TRIAL and ERROR -SECOND-

アクセスカウンタ

zoom RSS HTML実験室 Program-002

<<   作成日時 : 2006/04/15 16:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 フリー・スペースにオリジナル・リンクメニュー「Myリンク」を貼り付けることに成功しました。\(^o^)/バンザ〜イ!

 HTMLタグがかなり制限されているのでHTMLエディタで作成した物とはかなり違った物になってしまいましたが、とりあえず動いてくれたのでホッとしているところです。
 しかし制限のせいか、配置がうまくいかず少しバランスが悪いような気がして少々不満ですね…。

 いまのところリンクできるのは兄弟ブログの「TRIAL and ERROR 〜試行錯誤〜」と、その中の記事「特選フリーウエア」への直接リンクの2つだけですが、徐々に他のリンクも増やしていこうと思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HTML実験室 Program-002 TRIAL and ERROR -SECOND-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる