TRIAL and ERROR -SECOND-

アクセスカウンタ

zoom RSS HTML実験室 Program-003 実験結果発表!

<<   作成日時 : 2006/05/02 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ついに!ウェブリブログ用のサイドバー・メニューインフォメーション・ロールが完成しました!

 うう…(ToT)、長くて辛い道のりでしたが、ついに“この時”を迎えることができたのです♪
 〜試行錯誤〜を繰り返し…不眠不休で作業した努力がついに報われたんです〜!

 \(^O^)/バンザ〜イバンザ〜イバンザ〜イ

 ウェブリブログはCSSの制御による制限が強く、フリースペースなのに思ったように表示できなくて、本当に苦労させられました!

 CSSの抵抗をハネ退けて無理やりねじ込むために、HTMLソースは余分なタグがどんどん増えていくし…構造は複雑怪奇になっていくし…で、ちゃんと完成できるのか?本当に不安でした!

 何とか完成させましたが、これから不要なHTMLタグを消したり、構造を簡略化する作業が残っていますから、本当の意味での完成はまだまだ先ですね〜。

 ともあれ、何とか正常に動いていますから、使う分には特に支障はないようです♪

 ウェブリブログは背景に写真が多い構成になっているし、中間色を多用して明るい感じになっているので、ブログ人用とは異なりやわらかいタッチになるように心がけました♪

 さらに、背景色も極力押さえウェブリブログの良さを損なわないようにしたつもりです♪
 自分としては結構イイ線いっていると思いますが、みんなはどう思うのかチョッピリ…不安です…
 

 後は、記事を充実させてブログ仲間をもっと増やして行きたいですね〜♪
 折角、格納可能なサイドバー・メニューを作ったのにブログ仲間が4人だけじゃ寂しいですもんね♪☆^∇゜) ニパッ!!

 よ〜し!がんばるぞ〜! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 このブログを訪問された皆様!できたらブログ仲間になってくださいね〜♪
 よろしくお願いしま〜す♪ よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HTML実験室 Program-003 実験結果発表! TRIAL and ERROR -SECOND-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる